ターフを駆ける魔法使い ビリオン

競馬が大好きな社会人が週末に競馬の予想を投稿するブログ。土曜日は推奨レースの軸馬(3着以内)を予想‼日曜日は重賞の軸馬(3着以内)を予想します‼

4月29日(日) 天皇賞(春) 結果報告

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/

今日は、仕事です…
2日行けば休みですが、その感じが私のやる気をいい感じに奪います❗笑

でも、入社8年目の私です。
仕事に集中しないと後輩に示しがつかないですね。

今日も頑張ります👍



では、天皇賞(春)の結果です❗


天皇賞(春)

◆京都11R ⑫レインボーライン 1着🎵 複勝190円

私の予想より後ろの位置取りでしたが、最後は素晴らしい末脚を使ってくれました‼‼‼
ゴール後に歩様が乱れてケガをしてしまいましたが…
岩田騎手もレインボーラインも頑張ってくれました🎵
ホントにおめでとう🎉


以上になります❗

馬券の方は…
レインボーライン軸の三連単マルチ相手6頭を思い切って各500円買いました🎵

もちろん的中🎯しましたが、ミッキーロケットも買っていたので3着だったら……と悔しいです。

今週もG1があります。
頑張ります👍

では、失礼します🙇


【クリックしてね】

中央競馬ランキングへ



最強競馬ブログランキングへ

※ランキング上げにご協力お願いします