ターフを駆ける魔法使い ビリオン

競馬が大好きな社会人が週末に競馬の予想を投稿するブログ。土曜日は推奨レースの軸馬(3着以内)を予想‼日曜日は重賞の軸馬(3着以内)を予想します‼

5月6日(日) 新潟大賞典、NHKマイルC 予想

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/

今日は、ゴルフ⛳です。
最近、練習を頑張ったので結果がついてきてくれると嬉しいですね🎵

今回もコンペですので、目指せ!!優勝🏆


では、重賞予想です👍

新潟大賞典

◆新潟11R ⑩トリオンフ

このメンバーなら実力は1枚上だと思う❗
状態も良さそうだし、直線長いけどここは素直に期待したい✨



NHKマイルC

◆東京11R ③テトラドラクマ

調教もいい動きで状態は良さそう👍
枠もよく、まだまだ時計が速そうな馬場なので先行して粘れるタイプがハマりそう❗❗
東京も得意そうだし、田辺なら…笑


以上になります❗❗

先週に続き、今週も的中🎯させたいと思います👍
ビリオンに期待して下さい。

では、失礼します🙇

【クリックしてね】

中央競馬ランキングへ


最強競馬ブログランキングへ

※ランキング上げにご協力お願いします