ターフを駆ける魔法使い ビリオン

競馬が大好きな社会人が週末に競馬の予想を投稿するブログ。土曜日は推奨レースの軸馬(3着以内)を予想‼日曜日は重賞の軸馬(3着以内)を予想します‼

5月6日(日) 新潟大賞典、NHKマイルC 結果報告

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/

日曜日のゴルフ⛳は、スコア105でした。
何とも言えない微妙なスコア……笑

次回は100切り目指します❗


では、日曜日の結果報告です👍

新潟大賞典

◆新潟11R ⑩トリオンフ 4着……

いい位置取りで、いいペースでレースを進めることが出来たと思います❗
しかし、前の馬が止まらず……
次も期待ですね✨


NHKマイルC

◆東京11R ③テトラドラクマ 14着……

先手を奪ってのレースになりました。
しかし、11秒台が続くラップで息をいれるところがなかったのかな!?と思います❗❗
G1では、少し力不足な感じもします‼‼‼

これからの成長に期待ですね👍


以上になります❗❗

先週は、全敗……
ホントにすいません🙏

今週のヴィクトリアマイルは出走予定馬を見ても波乱のイメージしかないです。

的中🎯出来たらデカいと思うので
しっかりと予想したいと思います👍

では、失礼します🙇

【クリックしてね】


中央競馬ランキングへ


最強競馬ブログランキングへ

※ランキング上げにご協力お願いします