ターフを駆ける魔法使い ビリオン

競馬が大好きな社会人が週末に競馬の予想を投稿するブログ。土曜日は推奨レースの軸馬(3着以内)を予想‼日曜日は重賞の軸馬(3着以内)を予想します‼

5月13日(日) ヴィクトリアマイル 結果報告

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/

土曜日の日焼けで顔の皮がめくれてきました……
みっともないですね。

毎年、毎年何もケアをしないので後悔してます❗❗
今年は、頑張ってケアをしたいと思います👍


では、ヴィクトリアマイルの結果報告です❗

ヴィクトリアマイル

◆東京11R ⑯リスグラシュー 2着🎵 複勝170円

まずまずのスタートから中団外めを追走‼‼
直線での位置取りが、少し後ろ過ぎるかなと思いましたが最後まで頑張ってハナ差の2着まで追い込んできましたね🎵
外枠で外を回るレースになりましたが、強い内容だったと思います👍

やはり牝馬相手なら一枚上の実力です✨


以上になります❗❗

馬券のほうも三連単GET👍
荒れると思っていたので広く買って正解でした。

f:id:koudai76601104:20180515065750p:plain

リピーターの多いレースでもあったので
穴で面白そうなジュールポレールからも買っていたので結構儲かりました🎵笑

たまたま感はありますが……笑


今週は、オークス‼‼
来週は、いよいよダービーです👍

みんなで的中🎯目指して頑張りましょう🎵


では、失礼します🙇

【クリックしてね】

中央競馬ランキングへ


最強競馬ブログランキングへ

※ランキング上げにご協力お願いします