ターフを駆ける魔法使い ビリオン

競馬が大好きな社会人が週末に競馬の予想を投稿するブログ。土曜日は推奨レースの軸馬(3着以内)を予想‼日曜日は重賞の軸馬(3着以内)を予想します‼

5月19日(土) オススメ軸馬、平安S 結果報告

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/

今日の朝は過ごしやすい気温ですね🎵
昨日のオークスも的中🎯出来たので気持ちがいい月曜日です。笑

今週も1週間頑張りましょう✨


では、土曜日の結果報告です❗❗


【オススメ軸馬】

◆東京11R ⑨サトノアーサー 3着🎵 複勝120円

後方からいい脚で追い込んできましたね✨
展開も向きましたし、差しの決まる馬場も助けてくれました。

◆京都12R ⑨ショパン 5着……

上がり最速でいい脚は使っていますが……
位置取りが全てですね❗


◆東京12R ③キョウワゼノビア 1着🎵 複勝130円

好位でしっかりと脚を溜めてレース❗
ハナ差でしたが、完璧な騎乗だったと思います👍


以上になります❗
次は重賞です。

平安S

◆京都11R ⑥グレイトパール 5着……

ここは勝てると思っていたのですが。
少し能力に頼りきった騎乗だったと思います❗
ミツバに被せられた時に動いて、一旦止まってスパートをかけるのも馬に合わなかったかもしれないですね‼‼‼


以上になります❗❗

今週は、オススメ軸馬3戦2勝。
まずまず✨

さらに今週は、的中🎯出来るように月曜日から頑張ります👍


では、失礼します🙇

【クリックしてね】

中央競馬ランキングへ


最強競馬ブログランキングへ

※ランキング上げにご協力お願いします