ターフを駆ける魔法使い ビリオン

競馬が大好きな社会人が週末に競馬の予想を投稿するブログ。土曜日は推奨レースの軸馬(3着以内)を予想‼日曜日は重賞の軸馬(3着以内)を予想します‼

5月20日(日) オークス 結果報告

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/

いよいよ今週は、日本ダービーです✨
月曜日から全力で予想を開始しました‼‼

しかし、難しい一戦になりそうですね。

全然軸も決まらないし、相手も絞れないです……
まだ火曜日なので、じっくり考えたいと思います🎵

では、オークスの結果です👍


オークス

◆東京11R ⑬アーモンドアイ 1着🎵複勝110円

まずまずのスタートから中団外を追走。
4コーナーを回った頃には勝ちを確信しました❗笑
直線も他馬を寄せ付けない走りでした✨

最近の牝馬では、一番強そうですね。
将来が楽しみです🎵

以上になります❗❗

馬券もしっかりと的中🎯させれてダービーの軍資金を増やすことが出来ました。

馬券はこちら!
f:id:koudai76601104:20180522065018p:plain

今週も的中🎯目指して頑張りましょう✨

では、失礼します🙇

【クリックしてね】

中央競馬ランキングへ


最強競馬ブログランキングへ

※ランキング上げにご協力お願いします