ターフを駆ける魔法使い ビリオン

競馬が大好きな社会人が週末に競馬の予想を投稿するブログ。土曜日は推奨レースの軸馬(3着以内)を予想‼日曜日は重賞の軸馬(3着以内)を予想します‼

6月2日(土) オススメ軸馬、鳴尾記念 結果報告

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/

土曜日にルアー・ワームを買ったせいでバス釣りに行きたい、行きたい…笑

明日休みなので、朝から行こうと思ってます❗
朝、起きれたらですが。



それでは、土曜日の結果報告です👍

【オススメ軸馬】

◆東京8R ④キングスヴァリュー 3着🎵 複勝150円

スタートから、いい位置で競馬出来ましたね✨
直線も、よく粘ってくれたと思います❗


◆東京9R ②キャンディケイン 1着🎵 複勝150円

スタート後、少し遅れてしまいましたが位置をあげて競馬が出来ました❗
ここでは、力が違いましたね👍
次も期待です‼‼‼


◆東京11R ③ユラノト 1着🎵 複勝140円

ハナを奪えるぐらいの好スタート👍
道中は、しっかりと折り合い直線は狭い内を通って伸びてきましたね🎵
この馬もここでは、力が違いました❗❗


以上になります❗

今週は3戦3勝。

久々にオススメ軸馬を全部的中🎯させることが出来ました。
気持ちがいいですね👍

次に重賞です❗❗

鳴尾記念

阪神11R ⑧ストロングタイタン 1着🎵 複勝150円

中団前目での競馬‼‼‼
直線は、少し行き場をなくすも前が開いたらいい脚でしたね🎵
調教も良かったので期待して正解でした✨


以上になります。

今週は、オススメ軸馬・鳴尾記念と全的中🎯
最高に気分がいいです👍

明日の安田記念も的中🎯させたら今週は完全勝利ですね…笑

さて、結果はいかに…………
明日のブログを楽しみにしててください❗❗



では、失礼します🙇

【クリックしてね】

中央競馬ランキング


最強競馬ブログランキングへ

※ランキング上げにご協力お願いします