ターフを駆ける魔法使い ビリオン

競馬が大好きな社会人が週末に競馬の予想を投稿するブログ。土曜日は推奨レースの軸馬(3着以内)を予想‼日曜日は重賞の軸馬(3着以内)を予想します‼

追い切り注目馬(CBC賞、ラジオNIKKEI賞)

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/

日本代表🎌やりました✨
ロシアW杯決勝トーナメント進出。

終戦ポーランドには負けたけど……
セネガルも負けたため、反則P差で2位通過❗❗


日本代表🎌おめでとう🎉⚽
次は、ベルギー。

相手は強いけど、頑張れ日本🎌


では、追い切り注目馬を紹介したいと思います👍

【追い切り注目馬】

CBC賞

ペイシャフェリシタ

美浦坂路で2番目に速いタイムをたたき出した❗
勢いよく駆け上がり、軽く仕掛けただけで4ハロン51秒9-12秒1の好時計をマーク。
「万全の仕上がり。やれば稽古はいくらでも時計が出ちゃうんでね。我慢して、大事に使ってきてようやく良くなった。中京の芝1200メートルが、この馬には一番合うと思う」と陣営も自信満々だ🎵


ラジオNIKKEI賞

ケイティクレバー

小林騎手を背にCWコースで単走追い。余力十分にしまいを伸ばし、6ハロン81秒6、3ハロン38秒3-11秒6をマーク❗❗
3走ぶりにコンビを組む鞍上は「(入厩してから)日が浅くて急な感じ。体は太くないけど、息遣いがまだね。本来ならもう一本欲しいのでその辺りの割引は必要かな。乗り味は変わらずいいけどね」と慎重だったが、最終追い切りは良かったと思う👍


以上になります❗

今週から地元の中京開催。
ロシアW杯ぐらい盛り上がりたいと思います🎵

では、失礼します🙇

【クリックしてね】

中央競馬ランキング


最強競馬ブログランキングへ

※ランキング上げにご協力お願いします