ターフを駆ける魔法使い ビリオン

競馬が大好きな社会人が週末に競馬の予想を投稿するブログ。土曜日は推奨レースの軸馬(3着以内)を予想‼日曜日は重賞の軸馬(3着以内)を予想します‼

6月30日(土) オススメ軸馬 結果報告

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/

ロシアW杯⚽、開催国のロシアの快進撃は止まりませんね✨

無敵艦隊スペインをPK戦で下しました❗❗
サッカー⚽も競馬🐴も強いものが必ず勝つわけではない……
スポーツは、面白いですね👍

では、オススメ軸馬の結果報告です❗

【オススメ軸馬】

◆中京10R ⑩オールザゴー 3着🎵 複勝210円

まずまずのスタートでしたが、思っていたよりは後ろからの競馬になりました。
最後はいい脚を使ってなんとか3着❗❗


◆中京11R ④アンデスクイーン 4着……

いい位置での競馬になりましたが、直線ではジリジリと伸びて4着。
内で少し窮屈になったかもしれないですね❗❗


◆中京12R ①ヴェルティアシャフト 1着🎵 複勝150円

完勝でしたね❗
直線も余裕の追い出しで見てて安心でした。
上のクラスでも勝負になると思います👍


以上になります❗

やはり中京は、ある程度前にいないと勝負にならないですね‼‼‼
ペースが早ければ差しも来ますが、追い込みは……

今週の土曜日は、現地に行くので馬場状態をしっかりと勉強して挑みたいですね🎵

楽しみです👍

では、失礼します🙇

【クリックしてね】

最強競馬ブログランキングへ


中央競馬ランキング

※ランキング上げにご協力お願いします