ターフを駆ける魔法使い ビリオン

競馬が大好きな社会人が週末に競馬の予想を投稿するブログ。土曜日は推奨レースの軸馬(3着以内)を予想‼日曜日は重賞の軸馬(3着以内)を予想します‼

7月8日(日) 七夕賞 プロキオンS 予想

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/

昨日は1日中京競馬場に参戦してきました。
結果はボロボロ…笑

全くと言っていいほどダメでした‼‼‼
めちゃめちゃ悔しいです❗❗


今日は、JRAに借りを返してもらいます👍

では、重賞の予想です❗

七夕賞

◆福島11R ①プラチナムバレット

昨日の福島は完全に内枠の前目が有利✨
この馬は調子が良さそうですし、内枠だし🎵
後は、騎手がしっかり先行してくれるか…笑


プロキオンS

◆中京11R ③ウインムート

この時期は調子が良いし、枠も脚質も絶好🎵
前につけて押しきりをお願いします。
中京も内枠、前目が有利✨


以上になります❗❗

プロキオンSは、サクセスエナジーを本命にしようと思いましたが……
馬場が悪くなって58㌔が恐くなり辞めました。

この判断が吉と出るか凶と出るか❗❗


昨日の借りは返してもらうぞ❗
JRA🔥

では、失礼します🙇

【クリックしてね】

最強競馬ブログランキングへ