ターフを駆ける魔法使い ビリオン

競馬が大好きな社会人が週末に競馬の予想を投稿するブログ。土曜日は推奨レースの軸馬(3着以内)を予想‼日曜日は重賞の軸馬(3着以内)を予想します‼

7月8日(日) 七夕賞 プロキオンS 結果報告

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/

本日27時にロシアW杯準決勝
フランス対ベルギーの試合が行われます🎵

今から、めちゃめちゃ楽しみです👍
今日は早く仕事を終わらせて21時には寝たいと思います…笑


では、日曜日の重賞の結果報告です❗❗

七夕賞

◆福島11R ①プラチナムバレット 落馬……

内の好位ポケットでレースを進めて、いい手応えで4コーナーに❗❗
ヨシッと思った瞬間、外側に斜行して他馬と接触し落馬……
いい手応えだっただけに残念です。
騎手も馬も大丈夫そうなので、良かったです👍


プロキオンS

◆中京11R ③ウインムート 3着🎵 複勝190円

好スタートから先行集団でレースを進めれました。
4角では、2番手でそこからジリジリと伸びて最後もしぶとく粘ってくれました✨


以上になります❗❗

七夕賞は、200万馬券になるほどの大荒れ……笑
やっぱり夏競馬は荒れますね‼‼‼

丸田騎手、津村騎手、江田騎手などローカルが得意な騎手を狙うといいかもしれないですね👍

では、失礼します🙇

【クリックしてね】

最強競馬ブログランキングへ


中央競馬ランキング

※ランキング上げにご協力お願いします