ターフを駆ける魔法使い ビリオン

競馬が大好きな社会人が週末に競馬の予想を投稿するブログ。土曜日は推奨レースの軸馬(3着以内)を予想‼日曜日は重賞の軸馬(3着以内)を予想します‼

7月29日(日) クイーンS、アイビスSD 結果報告

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/

まずは、土曜日のオススメ軸馬を休みにさせていただき、ありがとうございました🎵
朝早くからゴルフコンペ⛳だったので、しっかりと予想出来なかったため休みにさせていただきました。

では、日曜日の重賞の結果報告です👍

クイーンS

◆札幌11R ⑤フロンテアクイーン 2着🎵 複勝170円

まずまずのスタートから中団外めを追走。
最後は勝ち馬の決め手に屈しましたが、いい走りだったと思います🎵


アイビスSD

◆新潟11R ⑧ラブカンプー 2着🎵 複勝200円

好スタートから積極的な競馬‼‼‼‼
先頭集団で頑張ってレースをしてましたが、最後は勝ち馬に及ばず…
勝ったダイメイプリンセスは強かった❗❗


以上になります❗❗

両重賞とも本命が2着に来ました👍
堅いですけど、調子が上がってくる予感…笑

今週も頑張りたいと思います。


では、失礼します🙇

【クリックしてね】

最強競馬ブログランキングへ


中央競馬ランキング

※ランキング上げにご協力お願いします