ターフを駆ける魔法使い ビリオン

競馬が大好きな社会人が週末に競馬の予想を投稿するブログ。土曜日は推奨レースの軸馬(3着以内)を予想‼日曜日は重賞の軸馬(3着以内)を予想します‼

8月5日(日) レパードS、小倉記念 予想

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/

今日も朝から暑い☀ですが……サッカー⚽があります。
熱中症にならないように水分補給をたくさんとりながら頑張りたいと思います👍

馬も熱中症とかになるのかな!?
なるよね❗❗笑

馬も無理をしないでほしいと思います。
では、予想を紹介したいと思います👍


レパードS

◆新潟11R ⑥グリム

前走は、前が壁になって追えなかったと敗因がしっかりとしている❗今回初の1800㍍だが対応出来ると思うし、前々の競馬でどこまでやれるか👍


小倉記念

◆小倉11R ④ストロングタイタン

鳴尾記念は普通に強いと思ったし、レコード決着で速い時計にも対応❗❗
小倉も時計が速くなりそうだし、夏は本当に調子がいい馬なのでここは複勝圏には入ってくると思います🎵


以上になります。

今日も明日も明後日も暑い日続きます❗❗
東海地方は、水曜日辺りに台風がくる予定だったかな!?

来週のことは気にしないで今週末の休みを楽しみましょう🎵笑


では、失礼します🙇

【クリックしてね】

最強競馬ブログランキングへ


中央競馬ランキング

※ランキング上げにご協力お願いします