ターフを駆ける魔法使い ビリオン

競馬が大好きな社会人が週末に競馬の予想を投稿するブログ。土曜日は推奨レースの軸馬(3着以内)を予想‼日曜日は重賞の軸馬(3着以内)を予想します‼

8月4日(土) オススメ軸馬 結果報告

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/

昨日、第100回の甲子園が開幕しましたね🎵
愛知県は西と東で2校出場しています。
1つでも多く勝ってほしいですね✨

では、土曜日の結果報告です👍

【オススメ軸馬】

◆小倉10R ⑪メイショウラケーテ 2着🎵 複勝110円

まずまずのスタートから先頭集団での競馬。
最後は少し甘くなりましたが、外を走らされていたのでしょうがないかなと思います❗❗


◆新潟10R ⑤グレートウォリアー 3着🎵 複勝160円

思っていたより、後ろからの競馬でしたが……
最後はよく伸びてくれましたね🎵


◆札幌11R ③アドマイヤエイカン 2着🎵 複勝160円

理想通りの展開に位置取りでしたが、勝ち馬が強かったですね👍
長距離だと安定した走りですね❗❗



以上になります❗❗

今週は3頭とも複勝圏に入ってくれました✨
久しぶりに3戦3勝です。

私のオススメ軸馬から馬券を買って的中🎯させれた方が居れば嬉しいですね👍

来週も頑張りたいと思います。


では、失礼します🙇

【クリックしてね】

最強競馬ブログランキングへ


中央競馬ランキング

※ランキング上げにご協力お願いします