ターフを駆ける魔法使い ビリオン

競馬が大好きな社会人が週末に競馬の予想を投稿するブログ。土曜日は推奨レースの軸馬(3着以内)を予想‼日曜日は重賞の軸馬(3着以内)を予想します‼

1月13日(土) オススメ軸馬、愛知杯 結果報告

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/

最近、体重が……
増えて、増えてしょうがないです‼‼‼‼

そろそろ、本格的にヤバイ💦
頑張ってダイエットしなくては❗❗笑


では、土曜日の結果報告です👍

【オススメ軸馬】

◆中京6R ⑤ボーサンシー 1着🎵 複勝180円

◆中京8R ⑬スズカフューラー 1着🎵 複勝160円


以上になります。
今週のオススメ軸馬は、2レースともに1着となりました🎵

単勝の的中率もなかなかやな!
冗談です……笑

私は馬券買うの下手なので複勝で手堅く狙います❗❗❗


次は重賞です。


愛知杯

◆中京11R

④リカビトス 4着……

惜しかったですね。
後方から直線いい脚を使っていましたが、外を通っていれば結果は変わっていたかもしれないですね❗❗

直線、内に進路をとって馬郡を捌くのか。
距離ロスでも、外を回ってくるのか。

難しい選択ですよね!
しかし、これも競馬です。


土曜日は、愛知杯を外してしまったものの。
オススメ軸馬のおかげでプラスで終えることが出来ました👍

日曜日の結果もお楽しみに❗❗

では、失礼します🙇

【クリックしてね】

中央競馬ランキングへ


最強競馬ブログランキングへ

※ランキング上げにご協力お願いします