ターフを駆ける魔法使い ビリオン

競馬が大好きな社会人が週末に競馬の予想を投稿するブログ。土曜日は推奨レースの軸馬(3着以内)を予想‼日曜日は重賞の軸馬(3着以内)を予想します‼

1月20日(土) オススメ軸馬 結果報告

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/

最近、FXや株が会社では話題に‼‼‼

というか、私が始めようかなと思っているので耳にするように、なっただけかもしれないです❗❗

投資って、なんか恐いイメージですよね…

ビットコインで結構マイナスな人も会社には居るので。笑



競馬で儲けた金で投資か!?
投資で儲けた金で競馬か!?

どっちにしましょうかね‼‼笑

では、土曜日のオススメ軸馬の結果です👍


【オススメ軸馬】

◆中山8R ③レアドロップ 3着🎵複勝160円

まずまずのスタートから好位につけてのレース❗
直線は進路を探しながらも、しっかり伸びてくれました。

◆中京8R ⑮クローディオ 17着…!?

スタート後に行き脚がつかずに、レースに参加出来なかったですね。

◆中京12R ⑯リリーモントルー 5着…

直線に入るまではいい感じにレースを進めていましたが……
直線ではどん詰まりで右に行ったり左に行ったり。
もったいなかったですね❗❗❗❗


以上になります✨

土曜日は3戦1勝。
しかも、2、3レース目は一番人気の馬にも関わらず、この惨敗……

ホントにすいません。
今週は頑張ります👍


では、失礼します🙇

【クリックしてね】

中央競馬ランキングへ


最強競馬ブログランキングへ

※ランキング上げにご協力お願いします