ターフを駆ける魔法使い ビリオン

競馬が大好きな社会人が週末に競馬の予想を投稿するブログ。土曜日は推奨レースの軸馬(3着以内)を予想‼日曜日は重賞の軸馬(3着以内)を予想します‼

新潟記念を少し考えてみる……

おはようございます‼ ビリオンです\(^^)/

今日は、朝寒くて起きました‼‼‼
でも、日中は暑くなるのかな……!?



そういえば……

サトノダイヤモンドは順調みたいですね🎵
早く、日本から凱旋門賞を勝つ馬が出てほしいです‼



では、新潟記念についてです‼

今回のメンバーを見てみると……


展開が読めない。速くなりそうだし、遅くもなりそう……笑

僕が予想するうえで展開は、かなり重要❗❗❗
70%が展開といっても過言ではない。




そんな中、今回の新潟記念のキーマンは……


競馬ランキングへ

(クリックお願いします)


近走は、ブリンカー効果で成績が、かなり安定。

過去に200万馬券をとった際、お世話になった馬でもあります❗❗❗

この馬の位置が展開を予想するうえで重要だと思います。

なので、今回の新潟記念のキーマンになりそうです👍



では、失礼します🙇

【クリックしてね】

最後まで、ご覧いただきありがとうございます‼


競馬ランキングへ


最強競馬ブログランキングへ