ターフを駆ける魔法使い ビリオン

競馬が大好きな社会人が週末に競馬の予想を投稿するブログ。土曜日は推奨レースの軸馬(3着以内)を予想‼日曜日は重賞の軸馬(3着以内)を予想します‼

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月28日(土) オススメ軸馬 青葉賞 結果報告

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/GW前半、最後の休みですね。今日は各地の地方競馬が開催されているので私も名古屋競馬に行こうか悩んでいます❗❗全く地方競馬は、やらないのでマイナスになりそう…笑辞めときますかでは、土曜日の結果です❗【オススメ…

4月29日(日) 天皇賞(春) 予想

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/今日は朝からサッカー⚽の試合です。 約1ヶ月ぶりの試合なので凄く楽しみですもうすぐ時間なので、ささっと予想を紹介したいと思います。 【天皇賞(春)】◆京都11R ⑫レインボーラインG1常連で、善戦マン❗❗ このメンバ…

4月28日(土) オススメ軸馬 青葉賞 予想

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/今日も、いい天気ですね GWも始まり、長期連休の人もいると思います。馬券を当てて旅行費にしたいですね‼‼では、オススメ軸馬を紹介したいと思います❗ 【オススメ軸馬】◆東京7R ①キングリッド 推奨度★★前走、ダート…

追い切り注目馬(青葉賞、天皇賞(春))

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/まだまだ花粉症が辛いです。 雨☔が降って次の日、晴れて風が強い……これ最悪ですね‼‼花粉症が酷いと集中力がなくなってきますが、競馬の予想は集中して行いたいと思います笑 では、今週の追い切り注目馬を紹介したい…

天皇賞(春)について少し考えてみる

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/いよいよ天皇賞(春)ですね。 メンバーが少し寂しいですが、全力で予想していきましょう✨今週の天皇賞(春)から6週連続G1です 初戦をしっかりと的中させて軍資金を増やさないといけないですね‼‼‼では、天皇賞(春)につ…

4月22日(日) マイラーズC、フローラS 結果報告

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/昨日は、水曜日と勘違いをして早くも重賞予想の記事を書いてしまいました…笑すいませんなので、本日は先週日曜日の結果報告になります‼‼【フローラS】◆東京11R ①サラキア 4着……スタートは、まずまずもポジションを下…

青葉賞について少し考えてみる

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/今日は、町内の資源ごみ当番で午前中休みです。 なんか勿体ない気がしますが… しょうがないですね❗❗では、青葉賞についてです【青葉賞】東京芝2400㍍で行われる。同じ舞台で争う日本ダービーのトライアルレースで、…

4月21日(土) オススメ軸馬、福島牝馬S 結果報告

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/一昨日、昨日は各地で夏日となりましたね‼‼‼ 私もサッカー⚽で、かなり日焼けをしました…笑今日の夜辺りから愛知県は雨☔みたいです。 気温の変化も激しいみたいなので風邪をひかないようにしましょう❗❗では、土曜日の…

4月22日(日) マイラーズC、フローラS 予想

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/昨日は、簡単なブログになってしまい すいませんでした。今日は、ちゃんとしたブログを書きます まあ、いつもそこまでしっかりとしたブログではないですが……笑では、本日の重賞予想です✨ 【マイラーズC】◆京都11R ④…

4月21日(土) オススメ軸馬、福島牝馬S 予想

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/今日は朝から忙しいうえに寝坊したので簡単に紹介したいと思います。すいません【オススメ軸馬】◆京都6R ③トラベリング◆東京8R ⑬フィスキオ◆東京12R ⑤ディメンシオン 以上になります❗❗【福島牝馬S】◆福島11R ⑥ゲッカ…

追い切り注目馬(福島牝馬、マイラーズ、フローラ)

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/来週行われる天皇賞(春)のメンバーを見たのですが…… なんか寂しくないですか!? 大阪杯が豪華だったので普通に物足りない感じ❗ まあ馬券は、しっかり買いますけどね笑では、今週の追い切り注目馬を紹介したいと思い…

マイラーズCについて少し考えてみる

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/今週末は、かなり暖かくなるみたいですね。 一昨日、昨日の雨☔も乾いて今週はパンパンの良馬場になりそうです❗❗今週、日曜日にはG2が2レース組まれています‼‼ 今日はマイラーズCについて少し考えてみたいと思います …

福島牝馬Sについて少し考えてみる

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/今週は、一旦G1休みです。 来週、天皇賞(春)が行われるので軍資金を増やさないといけないですねG1が続き、高ぶった気持ちを落ち着かせるいい休みにしたいですね❗❗ 今週は、落ち着いて予想していきましょう。 では、…

4月15日(日) アンタレスS、皐月賞 結果報告

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/牡馬クラシック第1弾の皐月賞が終わりましたね。 いよいよ、次はオークス・ダービーです❗今から楽しみですね では、先週日曜日の重賞結果です❗【アンタレスS】◆阪神11R ②ナムラアラシ 8着……あの馬場状態であの位置取…

4月14日(土) オススメ軸馬、アーリントンC 結果報告

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/今週は、火曜日以外晴れ☀そうですね。 土曜日は28度近くあるみたいです❗❗そろそろバス釣りに行かなくてはいけないですね 競馬にゴルフに釣り…… 多趣味で困ります。笑 では、オススメ軸馬の結果です❗【オススメ軸馬】…

4月15日(日) アンタレスS、皐月賞 予想

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/やはり昨晩から、愛知県はかなりの雨☔が降りました‼‼‼ 中山はどうでしょうか。今も降っているのかな!?馬場状態は、重に近い稍重ぐらいと勝手に考えています…笑 時計は、かかかると思うし、力もいると思うので そこ…

4月14日(土) オススメ軸馬、アーリントンC 予想

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/今週は、久々にオススメ軸馬をやります‼‼ 2週間ぶりですかね!?…笑楽しみにしていた方、すいませんでした明日は皐月賞なので今日のオススメ軸馬とアーリントンを的中させて弾みをつけましょう では、オススメ軸馬を…

追い切り注目馬(アーリントン、アンタレス、皐月賞)

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/今日は朝から風が強くて花粉が、かなり飛散していそうですね…笑ティッシュが手離せない1日になりそうです❗❗花粉症の人による車の事故も多いので花粉症の方は車の運転にも気をつけてください。 では、今週の追い切り…

皐月賞について少し考えてみる

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/今週は、いよいよ牡馬クラシックの皐月賞が行われます。 週末は天気が悪そうですが…… みなさん張り切って予想しましょう笑では、皐月賞についてです 【皐月賞】中山芝2000㍍で行われる。 4戦4勝で断然の主役とみら…

アーリントンCについて少し考えてみる

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/昨日の夜、携帯の充電を忘れたため充電が15%しかありません…… 今日1日終わりました…笑なので、今日は簡単なブログになります❗ すいません… では、アーリントンCについてです【アーリントンC】 阪神芝1600㍍で行われ…

4月8日(日) 桜花賞 結果報告

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/サッカー⚽日本代表ハリルホジッチ監督が電撃解任。 新監督としてG大阪や名古屋を率いた西野監督が就任しました✨西野監督は素晴らしい監督で期待したいと思いますが…… 個人的には、この時期の監督変更はよろしくない…

4月7日(土) NZT 阪神牝馬S 結果報告

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/土曜日から気温がぐっと下がって寒いですね…… 先週は、暑いぐらいだったのに。気温差があって風邪を引きやすくなりそうですね‼‼ みなさん、体調管理には気をつけましょう笑 では、土曜日の結果です❗❗【ニュージーラ…

4月8日(日) 桜花賞 予想

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/昨日は会社のゴルフコンペ⛳でした。 結果は22人中、惜しくも準優勝これから毎日素振りをして練習しなくては……笑 次のコンペ⛳で優勝狙います❗❗ では、桜花賞の予想です 【桜花賞】◆阪神11R ①ラッキーライラック実力は…

4月7日(土) NZT 阪神牝馬S 予想

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/今日は、会社のゴルフコンペ⛳です。 優勝目指して頑張ってきます本日は、オススメ軸馬を休みにさせていただきます ご了承下さい。 では、重賞予想です❗❗【ニュージーランドT】◆中山11R ⑩ファストアプローチ朝日杯、…

追い切り注目馬(NZT、阪神牝馬、桜花賞)

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/明日は、会社のゴルフコンペ⛳。 約1年ぶりのゴルフで少し緊張しています…笑今日仕事終わりに最終追い切りをしなくては❗❗笑 (練習場です……)では、今週の追い切り注目馬の紹介です 【追い切り注目馬】◆ニュージーラン…

桜花賞について少し考えてみる

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/お知らせです。最強競馬ブログランキングさんの 春のG1シーズン予想王決定戦で現在上位にランクインしております みなさんの応援のおかげです いつもありがとうございます。まだ先は長いですが……このままチャンピオ…

阪神牝馬Sについて少し考えてみる

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/いよいよ、今週からクラシックレースが始まります。 馬たちのチャンスは、一度しかないので 陣営も全力で仕上げてくると思います‼‼ 難しい、楽しいレースになりそうですね桜花賞の前(土曜日)にG1の前哨戦があるので …

4月1日(日) 大阪杯 結果報告

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/今週土曜日は、会社のゴルフ⛳コンペです。 上司や先輩ばかりですが…… 楽しんできたいと思いますなので今週の土曜日もオススメ軸馬を休みにさせていただくかもしれません。まだ悩んでいるので、後日正式に連絡します …

3月31日(土) ダービー卿 結果報告

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/4月になり、春が来ましたね本日4月2日は 私26歳の誕生日になります✨たくさんの方にブログを見てもらう、読んでいただけていることを嬉しく思います❗❗ まだまだ、未熟な私ですが今後ともよろしくお願いいたします。先…

4月1日(日) 大阪杯 予想

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/今日から4月に入ります‼‼‼ 明日は私の誕生日ですだからなのか、毎年4月から馬券の調子も上がってきます。 今日の大阪杯も渾身の予想で頑張ります では、大阪杯の予想です❗❗【大阪杯】◆阪神11R ⑮スワーヴリチャード勢…