ターフを駆ける魔法使い ビリオン

競馬が大好きな社会人が週末に競馬の予想を投稿するブログ。土曜日は推奨レースの軸馬(3着以内)を予想‼日曜日は重賞の軸馬(3着以内)を予想します‼

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エルムSについて少し考えてみる

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/嫁の陣痛が始まりましたが… なかなか進まず、ずっと待っています❗❗笑なので簡単にブログを書きます。【エルムS】札幌ダ1700㍍で行われる。今年の札幌のダートコースは例年よりも時計が速く、良馬場でもスピードが要…

8月5日(日) レパードS、小倉記念 結果報告

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/先週、モレイラ騎手は8勝もしたんですね…笑 もうリーディング42位だそうです❗❗今週も、いくつ勝つのか楽しみですねでは、日曜日の結果報告です。【小倉記念】◆小倉11R ④ストロングタイタン 12着…何も言うことはない…

8月4日(土) オススメ軸馬 結果報告

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/昨日、第100回の甲子園が開幕しましたね 愛知県は西と東で2校出場しています。 1つでも多く勝ってほしいですね✨では、土曜日の結果報告です【オススメ軸馬】◆小倉10R ⑪メイショウラケーテ 2着 複勝110円まずまずの…

8月5日(日) レパードS、小倉記念 予想

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/今日も朝から暑い☀ですが……サッカー⚽があります。 熱中症にならないように水分補給をたくさんとりながら頑張りたいと思います馬も熱中症とかになるのかな!? なるよね❗❗笑馬も無理をしないでほしいと思います。 で…

8月4日(土) オススメ軸馬

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/今日も朝から暑い☀みたいですね…笑 東北の方は少し涼しいみたいですが、愛知県は暑い暑い❗❗今日も頑張っていきましょう では、オススメ軸馬を紹介したいと思います❗【オススメ軸馬】◆小倉10R ⑪メイショウラケーテ 推…

追い切り注目馬(レパードS、小倉記念)

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/今日は、金曜日。 水曜日から作業が変わったので1日の経過がとても早く感じます❗❗もう明日には競馬が出来るなんて嬉しいです。 では、追い切り注目馬を紹介したいと思います【追い切り注目】◆レパードSイダペガサス…

小倉記念について少し考えてみる②

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/昨日、1日デスクワークをしただけで目の疲れや肩こりが凄いです‼‼‼‼ 慣れない仕事をすると、体はすぐに反応するんですね❗❗でも、競馬で新聞やパソコンを使うときは何にも感じないんですよね…笑 では、小倉記念につ…

小倉記念について少し考えてみる

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/ 今日から8月がスタート。 前の職場に別れを告げ、今日から新しい職場です‼‼‼‼緊張と不安しかないですが頑張らないといけないですね❗❗では、小倉記念についてです【小倉記念】サマー2000シリーズ第3弾。小倉芝2…