ターフを駆ける魔法使い ビリオン

競馬が大好きな社会人が週末に競馬の予想を投稿するブログ。土曜日は推奨レースの軸馬(3着以内)を予想‼日曜日は重賞の軸馬(3着以内)を予想します‼

9月2日(土)オススメ軸馬と札幌2歳 結果

おはようございます❗ ビリオンです\(^^)/

昨日は、朝早く岐阜の人気スポットにバスフィッシングに行きました。

結果は、坊主…笑(一匹も釣れなかったこと)

当たりは、あったものの
まだまだ初心者の私は、合わせることが出来ませんでした‼‼‼

釣りの話は、この辺にしておいて❗


土曜日のオススメ軸馬の結果です。


◆札幌6R ④モズワッショイ 2着🎵(複勝160円)

好スタートから前につけて、そのまま残して2着‼
さすがの安定した走りでした✨
ダート1000㍍は、スタートが決まれば後は安心して見れますね❗笑



◆札幌10R ②ロイヤルメジャー 12着!?

ハッキリ言って、自信あったのでショックです…
道中から、いっぱいいっぱいでしたね‼



◆新潟11R ⑫ストーミーシー 5着…

普通に出て、道中は内の後方で待機。
直線最内を選択!?…笑
もっと外を回してくると思っていたので、内を選択したのは意外でした……



◆札幌11R 札幌2歳S
⑪ロックディスタウン 1着🎵(複勝160円)

新馬の勝ちから、注目してた・注目されていたオルフェーヴル産駒‼‼
着差は無いものの、完勝🎵
今後も楽しみなレースでしたね✨




9月2日のオススメ軸馬は、

4戦2勝……
しかし、人気サイドが来ただけ……
まだまだです😢

今週も頑張ります🔥

では、失礼します🙇


【クリックしてね】

競馬ランキングへ



最強競馬ブログランキングへ

※ランキング上げにご協力お願いします‼