ターフを駆ける魔法使い ビリオン

競馬が大好きな社会人が週末に競馬の予想を投稿するブログ。土曜日は推奨レースの軸馬(3着以内)を予想‼日曜日は重賞の軸馬(3着以内)を予想します‼

9月24日(日) 神戸新聞杯 オールカマー 結果報告

おはようございます❗ ビリオンです\(^^)/

今週末には、早くもG1が行われます🎵

いよいよ秋のG1シーズンが来ましたね‼‼‼

馬券がハズレ過ぎて金欠にならないようにしなくては…笑



では、先週日曜日の重賞の結果です👍


阪神11R 神戸新聞杯

③ダンビュライト 4着…

前につけて、いい競馬をしたと思います。
最後は、後ろの馬に差されましたが、上位3頭がやはり強かったということですかね。


◆中山11R オールカマー

ステファノス 2着🎵 複勝170円

いつもより前につけての競馬。
イメージ通りの展開で直線入口辺りで先頭に並びかけ押しきろうとしたものの……
ルージュバックに差されましたね❗


先週の記事で私の好きな馬がルージュバックステファノスだと言う記事を投稿しました。


オールカマー 1-2フィニッシュ🎵

馬券も2頭軸で的中🎯

満足して週末を終えることが出来ました‼笑


3週連続で好調✨

今週もこの調子で頑張ります👍


では、失礼します🙇

【クリックしてね】

中央競馬ランキングへ


最強競馬ブログランキングへ

※ランキング上げにご協力お願いします