ターフを駆ける魔法使い ビリオン

競馬が大好きな社会人が週末に競馬の予想を投稿するブログ。土曜日は推奨レースの軸馬(3着以内)を予想‼日曜日は重賞の軸馬(3着以内)を予想します‼

10月1日(日) スプリンターズS 結果報告

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/

今週は三連休で3日開催ですね👍
たくさん競馬が出来るのは嬉しいですね‼‼

私事ですが、私は金曜も休み(有給)なので四連休です🎵笑




では、スプリンターズSの結果です‼

◆中山11R スプリンターズS


③セイウンコウセイ 11着…

レースは、予想通りのいいレース運びでしたが、直線伸びなかったですね…
揉まれた形になり、精神的にダメだったかもしれませんね‼‼


勝ったレッドファルクスは強かったですね👍

来年の高松宮記念レッドファルクスで決まりかな!?笑


以上になります。

先週は全敗…

ホントにすいません‼‼

今週は3日間が楽しくなるようにしっかりと予想します❗

今週から東京・京都開催なので
その辺もしっかりとね👍


では、失礼します🙇

【クリックしてね】

中央競馬ランキングへ


最強競馬ブログランキングへ

※ランキング上げにご協力お願いします