ターフを駆ける魔法使い ビリオン

競馬が大好きな社会人が週末に競馬の予想を投稿するブログ。土曜日は推奨レースの軸馬(3着以内)を予想‼日曜日は重賞の軸馬(3着以内)を予想します‼

ファンタジー、京王杯について……

おはようございます‼ビリオンです❗

今週は、3日開催で重賞も4つ組まれていますね🎵
個人的には旅行もあるので楽しい週末になりそうです‼‼‼

今日は朝から早いので短めに…
ファンタジーと京王杯についての記事を投稿します👍(気になる馬)



ファンタジーS

コーディエライト

前走2着でしたが、いい内容の競馬だったと思う👍
2ヶ月ぶりだが、調教を見ても大丈夫そう❗
今回も前目につけて粘り込みを期待ですね!



京王杯2歳S

タワーオブロンドン

前走、かなり強い勝ち方❗
人気も2倍ぐらいだと思いますが逆らわずに馬券を買った方がいいかなと思う❗笑


簡単ですが
以上が気になる馬になります✨


※再度連絡❗❗❗
今週は金曜、土曜の予想は休みとさせていただきます🙏
(旅行で伊豆に行くため)

日曜日の予想は投稿しますのでお楽しみに🎵


では、失礼します🙇

【クリックしてね】

単勝・複勝(競馬)ランキングへ


最強競馬ブログランキングへ

※ランキング上げにご協力お願いします