ターフを駆ける魔法使い ビリオン

競馬が大好きな社会人が週末に競馬の予想を投稿するブログ。土曜日は推奨レースの軸馬(3着以内)を予想‼日曜日は重賞の軸馬(3着以内)を予想します‼

2月25日(日) 阪急杯、中山記念 結果報告

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/

今週は、弥生賞です。
2歳王者のダノンプレミアムが始動しますね🎵

しかし、私がずっと期待している馬がいます‼‼‼

その名も……オブセッション👍

新馬の時から、怪物級の可能性があるなと感じています❗❗

詳しいことは、また明日の記事で✨笑


では、本題の日曜日の重賞結果報告です👍

阪急杯
レッドファルクス 3着🎵 複勝150円

まずまずのスタートから後方へ。
直線競馬になり、上がりも最速で追い込みましたが3着まで❗
やはり力はありますね🎵


中山記念
ペルシアンナイト 5着……

最後方での競馬で上がり最速で追い込むも5着まで。
完全に位置取りの差ですね❗❗
こちらも力はあります。次走も狙いたいですね🎵


以上になります❗

またまた微妙な結果に……笑
今週も重賞がたくさんあります👍

しっかりと予想して、全的中🎯目指します❗

では、失礼します🙇

【クリックしてね】

中央競馬ランキングへ


最強競馬ブログランキングへ

※ランキング上げにご協力お願いします