ターフを駆ける魔法使い ビリオン

競馬が大好きな社会人が週末に競馬の予想を投稿するブログ。土曜日は推奨レースの軸馬(3着以内)を予想‼日曜日は重賞の軸馬(3着以内)を予想します‼

5月27日(日) 日本ダービー 目黒記念 結果報告

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/

昨日は、ずっとダービーロスでした…笑
私に競馬を教えてくれた師匠が三連単を的中🎯させていました。
素晴らしいですね🎵

私も負けていられません‼‼‼


では、日曜日の結果です👍

日本ダービー

◆東京10R ⑧ブラストワンピース 5着……

スタートが合わず、少し遅れましたね。
押して位置を取りに行って、いい位置でレースを進めることが出来ましたが、最後の直線ではスペースがなくて勿体ないレースになりました❗❗
スムーズなら、もっと違った結果になっていたかもしれません‼‼

目黒記念

◆東京12R ②ゼーヴィント 6着……

ラストは、いい脚を使っていましたが今の東京ではキツいですね❗❗
次も期待したいと思います👍


以上になります❗

平成最後のダービーは波乱の決着となりました。
それでも福永騎手の悲願のダービー制覇✨

記録より記憶に残るダービーでした❗❗


また来年のダービーに向けて頑張りますか…笑
では、失礼します🙇

【クリックしてね】

中央競馬ランキング


最強競馬ブログランキングへ

※ランキング上げにご協力お願いします