ターフを駆ける魔法使い ビリオン

競馬が大好きな社会人が週末に競馬の予想を投稿するブログ。土曜日は推奨レースの軸馬(3着以内)を予想‼日曜日は重賞の軸馬(3着以内)を予想します‼

10月28日(土) オススメ軸馬 アルテミスS スワンS 結果報告

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/

今日は降水確率0%の快晴☀
しかし、風が強いですね‼‼‼

でも、晴れてるだけで十分🎵

今週の競馬は、良馬場で開催されるといいですね。


ここで報告ですが……
今週末、旅行で伊豆に行くので金曜、土曜の記事をお休みにします❗

日曜日の重賞予想は行いますので
よろしくお願いいたします。


伊豆のパワースポットで
しっかりパワーを蓄えてきます❗笑



では、先週土曜日の結果報告です👍

◆京都1R ③ベストマイウェイ 3着 複勝120円

1.2着馬からは離されましたが……
しっかり3着に残してくれました‼‼‼
複勝160円ぐらいつくと思ってましたが、結構人気でしたね❗

◆京都7R ⑤コロナシオン 6着…

馬場が悪かったのか力が足りないのか…
良血馬なので今後も頑張ってほしいですね🎵

◆東京12R ③ゲンパチマサムネ 5着…

正攻法のいい競馬でしたが。
力が足りなかったですね‼
もう少し力をつけてクラスに慣れれば好勝負になると思います👍

以上がオススメ軸馬の結果です❗

次は、重賞の結果です❗❗


◆東京11R アルテミスS

⑬ラッキーライラック 1着🎵 複勝190円

オルフェ産駒らしい力強い走りで完勝でしたね🎵
次走も期待ですね👍

◆京都11R スワンS

ミスエルテ 15着…

あー‼‼えっと……
すいません🙏


以上になります❗

最近は成績不振ですね……
やはり今週末の伊豆旅行でパワーを養ってきます❗

では、失礼します🙇

【クリックしてね】

単勝・複勝(競馬)ランキングへ


最強競馬ブログランキングへ

※ランキング上げにご協力お願いします