ターフを駆ける魔法使い ビリオン

競馬が大好きな社会人が週末に競馬の予想を投稿するブログ。土曜日は推奨レースの軸馬(3着以内)を予想‼日曜日は重賞の軸馬(3着以内)を予想します‼

10月22日(日) 菊花賞 結果報告

おはようございます‼ビリオンです\(^^)/

各地で猛威をふるった台風が過ぎ去りましたが……
愛知県は今日もスッキリしない空です❗❗

また週末も天気が怪しいですね…
そろそろ快晴☀で週末を過ごしたいですね‼



さて、先週行われた菊花賞の結果です👍

◆京都11R 菊花賞

⑫ミッキースワロー

6着…

道中に少し掛かっていました……
また、外を回されたのも敗因かな!?
4コーナーでは、先頭集団に取り付くも直線で失速してしまいました。

かなりタフなレースになりましたね‼
全馬しっかりと休んでほしいですね🎵



菊花賞の予想はハズレてしまいました……

しかし、

金曜に投稿を始めた追い切り注目馬(重賞のみ)が

2週連続で馬券に絡みました🎵


4頭紹介をして

4頭とも馬券圏内✨


これは、今週も期待するしかないですね❗笑

金曜日の投稿を楽しみにしててください。



では、失礼します🙇

【クリックしてね】

単勝・複勝(競馬)ランキングへ


最強競馬ブログランキングへ

※ランキング上げにご協力お願いします