ターフを駆ける魔法使い ビリオン

競馬が大好きな社会人が週末に競馬の予想を投稿するブログ。土曜日は推奨レースの軸馬(3着以内)を予想‼日曜日は重賞の軸馬(3着以内)を予想します‼

3月25日(日) マーチS、高松宮記念 予想

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/

いよいよ‼‼
高松宮記念の日がやってきました🎵

現在、中京競馬場入り口で待機しております❗笑

天候も良く、それほど寒くないので人も結構多いですね。

でも、負けじと開門ダッシュでゴール前を確保したいと思います✨


では、今日の予想です👍

マーチS

◆中山11R ⑧センチュリオン

オープン戦で崩れずに安定した成績!
叩き3戦目でここも崩れない❗


高松宮記念

◆中京11R ⑥レッドファルクス

週半ばの雨で程よく時計のかかる馬場状態。
内の馬場の痛みはあるものの、この枠ならいいところを走れそう🎵
実績もあるので、このメンバーには負けられない✨



以上になります❗❗

開門まで、あと1時間30分……笑
レースまでは、8時間ぐらいありますね‼‼‼

午前中にお金を遣いすぎないように気をつけながら高松宮記念デーを楽しみたいと思います👍

では、失礼します🙇

【クリックしてね】

中央競馬ランキングへ


最強競馬ブログランキングへ

※ランキング上げにご協力お願いします