ターフを駆ける魔法使い ビリオン

競馬が大好きな社会人が週末に競馬の予想を投稿するブログ。土曜日は推奨レースの軸馬(3着以内)を予想‼日曜日は重賞の軸馬(3着以内)を予想します‼

3月18日(日) スプリングS、阪神大賞典 結果報告

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/

いよいよ‼‼
今週は高松宮記念です🎵

地元中京競馬場でのG1レースですのでテンションが、かなり上がってます👍
土曜日に散髪して気合い入れて現地に乗り込みたいと思います。笑


では、先週日曜日の結果報告です👍

スプリングS

◆中山11R ⑧ステルヴィオ 1着🎵 複勝120円

まずまずのスタートから、1頭後続を離す逃げの展開でしたが、いい位置取りで慌てることなく折り合っていましたね。
直線では、2頭の激しい叩きあいを制して1着‼‼
見事です✨笑


阪神大賞典

阪神11R ⑧クリンチャー 3着🎵 複勝110円

先頭集団でのレースになりましたね。
最初の4コーナーで掛かったとヒヤッとしましたが何とか持ちこたえてくれました❗
直線では、ジリジリと伸びて何とか3着‼‼


以上になります❗❗

日曜日は、2レースともに一番人気から堅く予想をさせてもらいました。

配当は安かったですが、スバリ一番人気が馬券になったので、まあ良しとします!笑


今週も、この勢いで頑張ります👍

では、失礼します🙇

【クリックしてね】

中央競馬ランキングへ



最強競馬ブログランキングへ

※ランキング上げにご協力お願いします