ターフを駆ける魔法使い ビリオン

競馬が大好きな社会人が週末に競馬の予想を投稿するブログ。土曜日は推奨レースの軸馬(3着以内)を予想‼日曜日は重賞の軸馬(3着以内)を予想します‼

4月8日(日) 桜花賞 結果報告

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/

サッカー⚽日本代表ハリルホジッチ監督が電撃解任
新監督としてG大阪や名古屋を率いた西野監督が就任しました✨

西野監督は素晴らしい監督で期待したいと思いますが……
個人的には、この時期の監督変更はよろしくないと思います。名古屋グランパスがJ2に落ちたのも上の人事がしっかりしていなかったのも原因のひとつだと考えているからです❗❗


まあ私が何か言ってもムダなので……
日本代表⚽が1つでも多く勝ってくれることを願うばかりですね🎵

頑張れ✊日本‼‼

では、桜花賞の結果です👍


桜花賞
阪神11R ①ラッキーライラック 2着🎵 複勝110円

好スタートから前につけて、直線では一瞬開いたところをついて追い出し素晴らしい騎乗だったと思います❗しかし、勝った馬が強すぎましたね…笑

普通ならラッキーライラックが勝てるレースだったと思います。
力はあるので、オークスも注目ですね👍


以上になります❗❗

アーモンドアイは、怪物級の馬の可能性が高いですね‼‼‼ノーステッキで桜花賞を制するぐらいですから。

今後も期待ですね🎵

では、失礼します🙇

【クリックしてね】

中央競馬ランキングへ


最強競馬ブログランキングへ

※ランキング上げにご協力お願いします