ターフを駆ける魔法使い ビリオン

競馬が大好きな社会人が週末に競馬の予想を投稿するブログ。土曜日は推奨レースの軸馬(3着以内)を予想‼日曜日は重賞の軸馬(3着以内)を予想します‼

3月3日(土) オススメ軸馬、オーシャンS・チューリップ賞 結果報告

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/

愛知県は、雨☔です。
なんか気分も下がってしまいますね…笑

まだまだ今週始まったばかり。
テンション上げて頑張りましょう🎵


では、土曜日の結果報告です👍

【オススメ軸馬】

◆中山4R ①マイネルユキツバキ 2着🎵 複勝140円

先手を奪って、しっかり自分のペースで走れました❗最後も頑張ってくれました🎵


◆中山5R ①レガロデルソン 4着…

いいリズムでレースを進めれましたが、最後は切れ負け。次も狙いたいですね🎵


阪神10R ②テンザワールド 6着…

ハナを奪ってほしかったですね。
もっともっと積極的なレースを次は楽しみにしてます❗❗笑


オススメ軸馬は以上です👍
次は重賞です❗

オーシャンS
◆中山11R ⑮レーヌミノル 6着…

レース運びは問題なかったですね🎵
物足りない内容でした、少しピークが過ぎてしまったかもしれないですね。


チューリップ賞
阪神11R ⑤ラッキーライラック 1着🎵 複勝110円

完勝ですね✨
本番の桜花賞…いや、無敗の三冠牝馬も期待してしまいますね🎵笑



以上になります❗

先週は、全然でした。すいません…

何がダメだったのか、しっかりと復習して今週も頑張りたいと思います👍

では、失礼します🙇

【クリックしてね】

中央競馬ランキングへ



最強競馬ブログランキングへ

※ランキング上げにご協力お願いします