ターフを駆ける魔法使い ビリオン

競馬が大好きな社会人が週末に競馬の予想を投稿するブログ。土曜日は推奨レースの軸馬(3着以内)を予想‼日曜日は重賞の軸馬(3着以内)を予想します‼

4月21日(土) オススメ軸馬、福島牝馬S 結果報告

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/

一昨日、昨日は各地で夏日となりましたね‼‼‼
私もサッカー⚽で、かなり日焼けをしました…笑

今日の夜辺りから愛知県は雨☔みたいです。
気温の変化も激しいみたいなので風邪をひかないようにしましょう❗❗

では、土曜日の結果です👍

【オススメ軸馬】

◆京都6R ③トラベリング 4着……

まずまずのスタートで先団での競馬でしたが
直線は粘りきれず…
もっとタメが出来る走り方を覚えたら、さらに上のクラスでも戦えそう❗❗
次走も注目ですね✨


◆東京8R ⑬フィスキオ 6着……

上がりは、いい脚を使ってくれましたが
前が止まらず…
力はあるので展開が向くと好勝負になりそうですね❗

◆東京12R ⑤ディメンシオン 2着🎵 複勝220円

しっかりと好位で競馬が出来ました👍
上がりも、いい脚を使ってくれましたし
次走も期待したいと思います❗


オススメ軸馬は以上になります❗❗

福島牝馬S

◆福島11R ⑥ゲッカコウ 9着……

前での競馬で展開も悪くなかったですが…
直線では、全く手応えなく。
得意の福島だったので期待していたのですが、残念です❗❗


以上になります❗❗

土曜日は、散々な結果になりました。
開幕週でパンパンの良馬場で気持ちよく勝ちたかったです…笑

もっともっと努力して予想の的中率を高めていかないとダメですね‼‼

頑張ります👍

では、失礼します🙇

【クリックしてね】

中央競馬ランキングへ


最強競馬ブログランキングへ

※ランキング上げにご協力お願いします