ターフを駆ける魔法使い ビリオン

競馬が大好きな社会人が週末に競馬の予想を投稿するブログ。土曜日は推奨レースの軸馬(3着以内)を予想‼日曜日は重賞の軸馬(3着以内)を予想します‼

7月29日(土) 結果報告

おはようございます☀
今日から、1週間が始まります‼
週末の競馬まで頑張って仕事をしましょう🎵笑

それでは、土曜日の結果です❗

◆札幌4R ⑫サンニューオリンズ
11着…

いつも上がりの脚は凄いのですが……
今回は平凡でしたね。
使われて、疲労が溜まってたのかな!?
あと、展開の助けも必要ですね…

◆小倉10R ① オフクヒメ
3着✨🎯 複勝310円

好位の内でのレース❗
いい位置でのレースが良かったですね‼
ギリギリ3着に粘ってくれました👍

◆新潟10R ⑩ ショウボート
7着…

上がり最速で追い込んだのですが…
中をつき、ゴチャゴチャしてしまいました😢
外からスムーズに追えればと思っていただけに残念(>_<)

以上になります‼

土曜日は3戦1勝の成績…
微妙ですね…笑

明日は日曜日の結果です‼
日曜日は大的中🎯!?!?

では、失礼します🙇