ターフを駆ける魔法使い ビリオン

競馬が大好きな社会人が週末に競馬の予想を投稿するブログ。土曜日は推奨レースの軸馬(3着以内)を予想‼日曜日は重賞の軸馬(3着以内)を予想します‼

スプリンターズSについて少し考えてみる

おはようございます❗ ビリオンです\(^^)/

今朝は、かなり寒いですね‼‼

朝晩が寒くなると秋が来た感じがしますね🎵



明日は朝早くから、バス釣りに出かける予定✨
風邪を引かないように気を付けないといけないですね❗



いよいよ、日曜日にスプリンターズSが行われます‼‼‼

かなり難解なメンバーです。
どこ馬にもチャンスがありそう❗❗❗


土曜日の馬場をしっかり分析して

展開をしっかり考えて予想しないとダメですね…笑


先週の印象からすると
後ろ過ぎると届かないと思います‼

まだ枠が決まってないですが……


今のところ気になる馬は





◆セイウンコウセイ






前走は、休み明けって感じの走りでした。

いいガス抜きになり、今回はしっかりと走れると思います👍

枠は4枠より内がいいのかなと勝手に思っています❗(高松宮のイメージ…)


好位から一瞬の切れで抜け出す感じですね🎵
(高松宮のイメージ…)



日曜日の朝まで時間はあります!
しっかり予想して秋のG1シーズン初戦を勝ちで終えたいですね✨

では、失礼します🙇

◆読者登録受付中◆


【クリックしてね】

中央競馬ランキングへ

最強競馬ブログランキングへ

※ランキング上げにご協力お願いします