ターフを駆ける魔法使い ビリオン

競馬が大好きな社会人が週末に競馬の予想を投稿するブログ。土曜日は推奨レースの軸馬(3着以内)を予想‼日曜日は重賞の軸馬(3着以内)を予想します‼

追い切り注目馬(七夕賞、プロキオンS)

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/

今日は仕事休みでゆっくり眠れました。
でも、10時から整体だったことを忘れてて10分ぐらい遅刻…笑

ようやく終わって昼から買い物に行くので忙しいです‼‼‼

では、追い切り注目馬を紹介したいと思います👍

【追い切り注目馬】

七夕賞

ラチナムバレット

外ラチ沿いを回って、きっちりと先着し好印象🎵
CWコースでビーチタイム(3歳未勝利)と併せ馬。直線半ばで並びかけると、ラスト1ハロン11秒5(6ハロン83秒4)と力強く伸びて1馬身半突き放した👍
騎乗した岩崎騎手は「いい動き。先週より反応もよくなりました」と好感触。


プロキオンS

サクセスエナジー

栗東坂路でニシノラディアントを追走してスムーズに加速し、ラスト1Fも余裕十分に11秒8の切れで1馬身先着した❗❗
少し頭が上がっていたが、体全体を使ったいい走りだったと思います👍


以上になります。

今日も雨☔明日も多分雨☔……
せっかくの現地参戦なのに残念ですね……

でも楽しみです👍


では、失礼します🙇

【クリックしてね】

最強競馬ブログランキングへ


中央競馬ランキング

※ランキング上げにご協力お願いします