ターフを駆ける魔法使い ビリオン

競馬が大好きな社会人が週末に競馬の予想を投稿するブログ。土曜日は推奨レースの軸馬(3着以内)を予想‼日曜日は重賞の軸馬(3着以内)を予想します‼

3月4日(日) 弥生賞 結果報告

おはようございます❗ビリオンです\(^^)/

昨日の雨☔、今日の風で花粉がヤバイですね…
通勤で外に出た瞬間、今日はダメだなと思いました。笑

今週、土曜日はゴルフ⛳に行くので花粉が心配です❗❗


では、日曜日の結果報告です👍

弥生賞
◆中山11R ①オブセッション 7着…

えーっと‼‼
まだまだ気性が幼いですね。3から4コーナーにかけては凄い勢いでしたが、4コーナーを膨らんでしましました…笑
もっともっと成長してくれると信じてます🎵


それにしても、ダノンプレミアム強かったですね✨

今年は牝馬も牡馬も無敗の三冠馬が誕生するかもしれないですね👍

今から、桜花賞皐月賞が楽しみです🎵

しかし、私はオブセッションは怪物級の馬だと
まだ信じています❗❗笑

次もその次も狙いたいと思います👍

では、失礼します🙇

【クリックしてね】

中央競馬ランキングへ


最強競馬ブログランキングへ

※ランキング上げにご協力お願いします